ルナメアの効果を試せる1週間お試しキットの通販情報はコチラ。実際にルナメアお試しセットを注文、体験しました。ルナメアを使った感想口コミ、ブライトナーの使い方、お試しキットの内容もご紹介。

FrontPage

ルナメア1週間お手入れキットの内容

ルナメアは富士フイルムのスキンケア用品

ルナメアは、

[check]くすみをクリア
[check]美容成分をチャージ

してくれる クリア&チャージ で
お肌にうれしいスキンケア用品です。

松田聖子さん;や中島みゆきさんのCMでも
有名なアスタリスクが好評の

あのFUJIFILM(富士フイルム)から
発売されていることもあって
ルナメアはとても話題になっていますね。


ルナメアお試しに最適なキット

だけどどれだけたくさんの人が使っていても
このルナメアが実際に
自分にとってベストで相性が合うのか、気になりますよね。

そこでルナメアシリーズでは
その効果を気軽にお試しできる
「1週間お手入れキット」を通販しています。

お値段はおサイフにもうれしい
1,000円なんです。

これならお試しにピッタリですよね。

是非試してみたいところですが
その内容はどうなっているんでしょうか。
ルナメアお試しキット内容
早速ご紹介しますね。


ルナメア1週間お手入れキットの内容

ルナメア クリアウォッシュ 15g

ルナメア クリアウォッシュ

なめらかなテクスチャーでキメが細かい柔らかな泡立ち。
たっぷりの泡に含まれるフルーツ酸が、くすみの元にアプローチ。
ルナメア クリアウォッシュで洗うたびに、気持ちまでスッキリします!
※フルーツ酸・・・グリコール酸・角質柔軟成分

ルナメア ブライトナー 20ml

ルナメア ブライトナー

うるおいが凝縮された、とろとろのテクスチャーです。
コットンにとって、肌の上を滑らせるように
やさしく拭き取るだけで、
後で使う化粧品がなじみやすくなり、
ツルっとしたやわらかな肌に整えます。
拭き取り型美容液ブライトナーでローション前の10秒ケア

ルナメア ローションⅠ/Ⅱ 30ml

ルナメア ローションⅠ/Ⅱ

みずみずしい付け心地のたっぷりのうるおいローションです。
この潤いが、キメをととのえて、みずみずしい素肌美人へ


ルナメア エマルジョンⅠ/Ⅱ 20ml

ルナメア エマルジョンⅠ/Ⅱ

とろーり、みずみずしい付け心地のエマルジョン。
お肌にうるおいをしっかりと閉じこめて長時間キープします。
手のひらが吸い付くような、もっちりとしたお肌へと誘います。


ルナメア オリジナルフェイシャルコットン 7枚

ルナメア オリジナルフェイシャルコットン

表面はルナメア専用メッシュ
裏面は化粧乳液用コットンタイプ
このコットン1つで2種類のスキンケアができます。


種類もこれだけ入って、1,000円なんて

ちょっとお試しとはいえ、お得ですよね。

しかもお肌のタイプによって
2種類から選択できるんです。

[check]さっぱりタイプ・・・混合肌~脂性肌の方に

[check]しっとりタイプ・・・乾燥肌~普通肌の方に

さすがルナメアはFUJIFILM。
こういう細やかな気遣いがうれしいですよね。

ぜひ、以下リンクからルナメアの効果を試してみて下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ルナメアお試し公式サイトへ

『ルナメア』の1週間お試しセット



powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional